ようこそ、おこしやす、修学院 式と申します。
今の京、昔の京、思いつくままに書き散らかしてます。どうぞ、ごゆるりと。
 
<< コラム一年 | main | 今年初めての賀茂会 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2008.06.30 Monday
| - | - | - |
大雪
大雪ゆうたら、北国の方に笑われますやろけど、今日は日がな、ぼたぼたと、粒の大きな雪が降ってました。カメラを持って久しぶりに下鴨さんへ詣でました。糾すの森も真っ白にけぶって、いつもとはちょっと雰囲気の違う景色でした。



その後、上賀茂さんへ。ここのところ、鬱々としてたのですけど、神官さんの笑顔に元気を頂いた気分です。雪の降りしきる中、白無垢の花嫁さんがいたはって、なんとも絵になる記念の日やったと思います。どうぞ、お幸せに。

2008.01.31 Thursday
| 都暮らし | comments(0) | - |
スポンサーサイト
2008.06.30 Monday
| - | - | - |
この記事に関するコメント
コメントする